2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.04 (Thu)

10歳のお祝いに

メイの10歳のお祝いにお友達がわざわざ集まってくれました。

みんなありがと~♪

最初はロミくん登場♪
12-1004-01.jpg

ロミくん、なんでこんなお顔なのかと言うと…

12-1004-02.jpg

12-1004-03.jpg

と、さつき(仮)の遊んで攻撃が激しすぎるから。

本当はメイと遊びたいロミくん。
メイにご挨拶中もさつき(仮)のビームが刺さります。近いし(笑)
12-1004-04.jpg

少し前まではさつき(仮)と互角にドッカドッカ遊んでたのに。
ロミオくん、大人になったのね。


その頃ライスはテーブルの上の梨にくぎ付け。
12-1004-05.jpg

これまでのキュウリに代わってライスの好きな食べ物No.1に輝いた梨。
毎年ライスのお誕生日にはキュウリの丸かじりをプレゼントしていますが
今年は梨になりそうですね~。
ん?これからの梨って新高とか?
ぷぷぷ。でかくて面白そう(笑)


テーブルから梨が消えるともらえなかった腹いせもあってかロミくんに当たる大人げないライス。
そして、ソファーの向こう側を見つめるしかないロミくん。
12-1004-06.jpg

ひどい。ひど過ぎる。

ロミくんの可愛さにジェラジェラだったのよー。
ロミくん許してあげてね。


で~も~。最後には並んで記念撮影♪
お耳の形がロミくんとライス、おんなじだー。
12-1004-07.jpg




同じ日の夜。
ケンさんが早く帰れたので家族でお誕生日のお祝いです。
私たちの夕食が焼き餃子だったので
ワンたちにも餃子♪
12-1004-08.jpg
80円の鶏ガラを前日から炊いて作ったスープで水餃子です。

マテのポーズはいつも同じ(笑)
ライスのへばりつきマテは本当にお恥ずかしく…
12-1004-09.jpg



そして後日、集まってくれたのはイヴちゃんハロくん親子とアポロくんルナちゃん親子。

約1年前の7ワンズ1ルームは さつき(仮)V.S.イヴハロ・アポルナ になってしまい
大・大・大失敗に終わってしまったのですが、
今回は

大・大・大せ~いこ~う♪

全員ノーリード、というわけにはまだいきませんが、
大きな争いごともなく(小さなのもね)

私たちはパンケーキパーチーを楽しみ、
12-1004-10.jpg

最後には恒例の記念撮影もできました。
こんな日が来るなんて夢のようです。
12-1004-11.jpg


ロミオファミリーのみなさん、
イヴハロママさん、アポルナママさん、
そしてうっかりお写真撮り損ねてしまってごめんなさいのきぃちゃん

毎年本当にありがとうございます!
12-1004-12.jpg

マグネット職人のロミパパさんのセンス、最高です!
12-1004-13.jpg
21:43  |  日常  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

先日は楽しい時間をありがとうございました~
す~~っかりお邪魔してしまいました。

久しぶりにメイちゃん、ライスくん、さっちゃんと遊べて
ロミオも大大満足していました。

ロミオが入った集合写真も可愛く撮れたけど、
イヴハロ家&アポルナ家とも集合写真も
大成功で、パねぇ~って感じでおりこうさん
に撮れてるねi-234


ロミママ |  2012.10.08(月) 00:36 | URL |  【編集】

ロミママさん♪

コメント気付かずごめんなさーいi-240

せっかく来ていただいたのにたいしてお構いも出来ずi-201
ただただ楽しい時間をいただけて感謝感謝ですi-178

集合写真っておりこうさんに みえる からかわいいよね。
カメラのこっち側ではあーだこーだ気を引くのに必死なんだけどi-235

今度はどっかお出かけして集合写真撮ろうねi-185
メイライママ |  2012.10.23(火) 14:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://riceoomori.blog106.fc2.com/tb.php/112-e1691780

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

メイの10歳のお祝いにお友達がわざわざ集まってくれました。みんなありがと〜♪最初はロミくん登場♪ロミ
2012/10/26(金) 23:10:57 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
