2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.06 (Tue)

ジャムちゃんありがとう


 
upしようか迷ったのですが…
 
今イヴハロママさんが
虹が出てるよって教えてくれました。
 
あっという間に消えてしまったようで
どんくさいジャムちゃんが

間に合ったかわからないけど。
 
 
 
昨日、実家のジャムが亡くなりました。
18歳と6ヶ月。
 
この一年間は
たくさんの腫瘍と

てんかんの発作と認知症とで
父も母もジャムもクタクタで。
 
だからあたしは
こんな選択も間違いじゃないと。
 
 

本当に今にも起き出して
大好きだったパンに飛び付きそうです。
 
眠ったまま
安らかに逝かせてあげてよかった。
 
 
 
目が見えない

耳が聞こえない
歩けないジャムちゃんを
虹の橋の方から迎えに来てくれたんだ。
 
やっぱり間違ってないよね。
 
 
今頃あっちでパン食べて
お散歩して

ばったりはなちゃんと会ったりしてるかな。
 
ジャムちゃんありがとう。
 ずっと大好きだよ。
 

18:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
