2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.02 (Tue)

ハッスルメイメイ


 
2週間ほど前に発注した
空気清浄機が
本日やっと届きました
 
ボタン一つで簡単操作
フィルターなしでお手入れラクラク
 
で、今売れているらしい

イオニックプロターボ
 
強モードでも
ホントに運転してるのか
分からないくらい静かです
 
どんだけの仕事をしてくれるのか
これからが見物ですな
 

 
で、コイツと段ボールの中に入っていた
紙で出来た緩衝材?
 
これにメイが飛び付いた
 
元来、ハカイダーの彼女ですので
それはそれは楽しそうに
ザクザクビリビリ

 
噛みきった紙が上あごに張り付きながら
4つ全部ハカイダー
 
真似したライスもちょびっとハカイダー
 
さつきはこういう野蛮なことには

全く興味ないそうです
 
の1日、
いいストレス解消になりました

16:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
