2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.06 (Thu)

キモカワロミオ♪

またまた9月中の話になりますが、
ロミオファミリーさんとドーマンで水遊びをしてきました。

まだ寒い時期からずっと「一緒に泳がせたいね~」と言っていたので
やっと、やっと夢が叶った!(←大げさ?)ってくらい嬉しかったぁ~♪

当日のお昼に突然「今日ドーマン行きませんか?」ってメールして
「今買い物中だからちょっと遅れちゃうけど行く行くっ!」って。
いつも突然のお誘いなのに喜んできてくれてありがとね♪

我が家到着から30分ほどでロミオ登場!
11-1006-01.jpg

ロミさん、ルーク兄さんお下がりのライジャケ着込んでジャブジャブ入ります。
釣られてお水嫌いの被災犬さつき(仮)も!






あまりにテンションが高いのでいったん休憩。
が、陸に上がっても若い二人はじっとなんかしてらんない!
11-1006-02.jpg

さしつさされつ。
11-1006-03.jpg

勝負つかず。
11-1006-04.jpg

もうやめなさい!と言われるまで延々と続きそうです。
11-1006-05.jpg

だって無理やり休憩させてもこの調子。
フセ!っていってるのに(笑)




犬の動きには見えないそのホフク前進。
キモカワい過ぎて…クセになりそう♪
23:36  |  福島被災犬 さつき(仮)ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.10.03 (Mon)

Birthday Birthday Birthday!

8月・9月・10月は仲良し6匹組みのお誕生日ラッシュ!

少し前の話になりますが、9月の上旬アポルナ家におじゃま~♪


8月22日はルナちゃんのお誕生日。
4歳になりました。
11-1003-01.jpg
キレキレハイパーだったルナちゃんですが、
最近はすっかり落ち着いてしまってちょっと淋しいとママさん。


8月23日はハロくんのお誕生日。
ルナちゃんとは兄弟ですが日にちをまたいで出産したので
一日違いです。
11-1003-02.jpg
もちろんハロくんも4歳。
ルナちゃんとは正反対でいつまでもお子ちゃまなハロくん。
誰も遊んでくれないからクッションを振り回してます(笑)
そんなハロくんが可愛くて仕方ありません。


9月9日は~♪
カーネルサンダース アポロの誕生日~♪
11-1003-03.jpg
6歳になったアポロくん。
現役バリバリの男子(しかもイケメン!)です。
お外では超クールでカッケーのにお家に入ると「抱っこしてくれよ~」と
そのギャップにやられっぱなしの私です。


9月15日はメイの9歳のお誕生日♪
10月23日はイヴちゃんの7歳のお誕生日♪
11-1003-04.jpg
二人が出会った6年前と比べるとお互いずいぶんとお顔が白くなったよね。
でも筋肉ムキムキのイヴちゃん、
1歳の被災犬さつき(仮)とがっぷりよつを組むメイ。
どっちも若い若い!
これからも健康に十分注意してEnjoy Lifeでいこうね~♪


10月27日はライスの6歳のお誕生日♪
11-1003-05.jpg
芸を覚えるのは大の苦手だけど、
言いつけをよく守るとってもいい子に育ってくれました。
アポルナママさんにむぎゅーされて満面の笑み(笑)


そんな仲良し6匹組み。
ハッピーバースデーの記念集合写真です。
11-1003-06.jpg

モデルさんたちと、カメラマンとカメアシと(笑)
11-1003-07.jpg

この仲良し組、絶対にケンカは起きません。
家族同然なのです。
こんな風に心を許しあえる仲間がいてくれることに感謝です。

ちなみに…
心を許してもらえない新参者の被災犬さつき(仮)は…
この日、ケンさんとお留守番でしたとさ。



そして、さつき(仮)の故郷、福島県南相馬市への旅が決行されたのが9月15日。
メイの誕生日です。

準備でバタバタしている中、プレゼントを持って駆けつけてくれた
きぃちゃんイヴハロママさん、ありがとね~♪
11-1003-08.jpg

南相馬から帰ってきた翌日、お誕生日のお祝いをしました。

旬の秋鮭のソテーとトマト・ミルク・チーズで柔らかく煮たおうどん。
それと「牛の胃袋とにんにくを煮込んだ強烈な匂い」と説明書きされた缶詰。
かなりのカロリーオーバーと見られますが(汗)
まぁ、お誕生日くらいいいでしょう。
11-1003-09.jpg

牛乳からいくのね。。。
11-1003-10.jpg

さらにケーキ…は食べさせられないのでこれは翌日に。
11-1003-11.jpg

ロミオファミリーさんからもプレゼントをいただいちゃいました♪
お手製のマグネットステッカーも!
さつき(仮)のステッカーには
『Your happiness is our happiness』と。
メイライのステッカーには
『How wonderful life is you're in the world』と書かれてます。
もう本当にその通り。

心のこもったプレゼントをありがとうございました!
11-1003-12.jpg


そしてアポルナママさんからもいっただき~♪
かわいいおもちゃとおやつと…
11-1003-13.jpg

愛情たっぷり手編みのネックウォーマー!
11-1003-14.jpg

はらまきにもなっちゃうよ~。
11-1003-15.jpg
アポルナママさん、ありがとう!


みなさんに愛されて、メイは元気に9歳のお誕生日を迎えることができました。

もう9歳。いや、まだまだ9歳。
おばちゃん、がんばりますよ~♪

23:29  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
