2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.27 (Thu)

犬のことは犬に聞け。

1月ももう終わろうというのに。
2011年、最初の更新です。
今年もこんな感じでゆっくりといきますので
みなさんもたま~に、思い出した時にのぞいてみてくださいませ~。

11-0127-01.jpg




さて、今日は1月22日のお話。ロミオくんとアポルナさんをお誘いして
埼玉県中浦和にあるフレンズドッグクラブのドッグランを貸切で遊んできました。
6か月のロミオくん。
ひと時もじっとしていないので正面からの写真が撮れず(汗)
11-0127-02.jpg

ロミオくんに乗りたいだけのライスは上から目線でものいい。
すかしてる。。。
11-0127-03.jpg

そして、アポロくん&ルナちゃん親子。
11-0127-05.jpg
11-0127-04.jpg

いつもクールなアポロくんですが
この日はテンションアゲアゲで大爆走♪
そんな父ちゃんが嬉しくてルナちゃんも一緒に大爆走♪
11-0127-06.jpg


で~も~。
この日の目的はただワンたちを遊ばせる事だけではないのです!
やんちゃボーイロミオくんの教育的指導をする日なのです。

犬社会のしきたりは犬に教えを請うのが一番♪
強い大人のオトコのアポロくんにいっちょモンでもらいましょう!というわけです。




実は昨年末にロミオくんとイヴちゃん&ハロくん親子を我が家に招いて
プチ教育的指導を行ったのですが…。
弱腰だったのは一番偉いイヴちゃんに睨まれたときだけ。
11-0127-07.jpg

ロミオくんにとってはアウェーの我が家。
知らないおうちでちょっとはビビるかと思ったのが大間違い!
11-0127-08.jpg

手加減して遊んであげてるハロくんにこの態度(笑)
11-0127-09.jpg

キレながらもしっかりとたくさんのことを教えてあげたハロくんでした。
11-0127-10.jpg



そして今回の指導係のアポロくんですが、
それはそれは素晴らしいアニキっぷりでした。
11-0127-11.jpg

パパさんもママさんも
「こんなロミオ見たことな~いっ!」と言うほどの激下がりっぷりで
やんちゃボーイはどこへやら。
アポロくんが近づいてくるとパパさんの背中に隠れてちっちゃくなっちゃって(笑)
11-0127-12.jpg


それでも最後には並んで写真も撮れるくらいにまでなりました。
11-0127-13.jpg

この距離。
少しずつ縮めていきましょ♪


ロミオファミリーさん、アポルナパパさん、ママさん。
あっという間の3時間、とっても楽しかったです!
ありがとうございました~。

今回は急用で参加できなかったイヴちゃん、ハロくんも次回は絶対一緒に遊ぼうね♪
21:49  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
