2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.07 (Wed)

おかーさんのふしぎ

おいらんちのおかーさんはふしぎだ。

ケンさんとアイさんはおかーさんのことで
ちょっと困ってることがあるらしいんだじょ。




それがコレ。
0707-01.jpg

なぜか同じものを大量に買ってくること。
この日はチョコモナカジャンボが8こ。

1か月くらい前からせっせと4個ずつくらい買ってきていたチョコモナカジャンボ。
やっとの思いで食べきるといつの間にか補充され…。

おかーさんはケンさんやアイさんに食べてほしくて買ってくるんだけど、
この夏かるく20個は食べてるふたりはいい加減ウンザリって感じ。



何年か前にはところてんが体にいいって聞いてコレ。
0707-02.jpg

ところてんでいっぱいになった冷蔵庫を見てアイさん笑ってたじょ。
ちなみに端のプリンもおかーさんの買い物。
0707-03.jpg




思い返せばチョコモナカジャンボの前はガリガリくんだった…
ってアイさん言ってた。

この夏、お次は何を買ってくるのか楽しみだじょ(笑)
23:16  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.07.04 (Sun)

お誕生日おめでとう!

6月24日はルークはんの誕生日だったんだじょ。

5か月前にお空に旅立ってしまったルークはん。
元気だったらこの日で5さい。

お友達のアポロ&ルナさんのおうちに集まって
ルークはんのお誕生日のお祝いをしてきたじょ。

アポルナママさんとイヴハロママさんとアイさんで
ルークはんに焼き立て手作りワッフルをプレゼント。
「おいしいナリ~」って言ってもらえたかな?
0706-01.jpg



そんで7月4日はルークパパさん、ママさんに誘ってもらって
ルークはんのおうちに遊びに行ってきたじょ。
イヴさん&ハロとアポロさん&ルナ。
おいらとメイ姉ぇの6人でどどどーっておしかけたんだ♪


ルークはんのおもちゃでルークパパさんとママさんに遊んでもらって
みんなすっごく楽しそうだったじょ。
きっとルークはんも一緒にヤッホ~イって遊んでたはずっ!

っていちばんよろこんで遊んでたのはおいらか。



パパさん、ママさん、いーーーっぱい遊んでくれてありがとう!
おいら、またすぐ遊びにいってもいいかな♪
0706-02.jpg


22:43  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
